2012年11月17日

トマミちゃんを飲んだ口コミです

トマ美ちゃんというダイエットサプリメント。

これがすごーく欲しかった。

テレビで放送している商品って何であんなに欲しくなるのでしょう^^;

tomami1.JPG

私も冬になって気が緩んだのかとっても食欲旺盛です。

トマ美ちゃんはリコピンの力で代謝を上げて痩せてみよう〜というサプリメント。


飲むだけでOKだからめんどくさがりの私にも出来るんじゃないかしら〜と思って
注文しちゃいました。

飲むからには絶対痩せる、痩せてみせます〜〜と意気込みました。

それまではお菓子もあればあるだけ食べてたんですけど、
不思議と食欲も落ち着いたんですよね^^

プラシーボ効果かも・・

とりあえず長く飲まなくちゃ効果なんて本当に効果があるかどうか分からないだろうな〜

最初の1週間でなんと2kg減量しました。

トマ美ちゃんを飲み始めるようになって、体が温かく感じるようになりました。
これが代謝が上がっているって事なのかしら?

ダイエットしている気分はあまりないのに体重が落ちていました。
トマ美ちゃんの効果だけでなく、私もそれまでの食生活を見直したのが良かったのだと思います。

何でもトライしなくちゃ分かりませんね♪

トマ美ちゃんを詳しく見てみる→トマ美ちゃん ダイエットサプリメント

posted by トマ美ちゃん2980円でゲット! at 17:21| 実際に飲んだ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。