2012年07月11日

私のダイエットの道のり

私はずーっと痩せることが出来ないと思っていました。

ダイエットにチャレンジしてはリバウンドというのを何回も繰り返してきました。

一番最初にダイエットに目覚めたのは中学生の頃。

思春期だったのでやっぱり外見に気にするようになったからだと思います。

かわいい女の子は誰かとお付き合いしたりして。

私にはそのとき付き合ってた男子などはおらず、いいな〜と思ってたものでした。

中学生ですから体のだるさをなんとかしたいというのではないので
今とは痩せることの目的が随分違うと思います。^^;

でも、今でも綺麗でいたいという思いは中学生のときとはまた違いますけど多少なりともあるので
ございます。

試着室で服が入らなくてあきらめるときの切ない気持ち。

うーん、これはずーっと痩せているような人にはわからないでしょうね。

体重は一番太っているときで65kgありました。

でも、甘いものも大好きだったし、食いしん坊だったので
ダイエットするとなると必ず我慢していた食欲が爆発して風船がバチンと割れるように食欲が襲います。

そんなことを繰り返してもう何年も過ぎてきました。

そんな私でしたが、トマ美ちゃんでダイエットのきっかけを見つけることが出来ました。
我慢しなくてもいいダイエット方法だから気持ちが動いたし続いたのだと思います。

posted by トマ美ちゃん2980円でゲット! at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。