2012年07月10日

夜トマトダイエット 毎日トマトを1個か2個食べる

夜にトマトを食べるダイエットがありますが、
本当のトマトを食べる夜トマトダイエットというのはどういうものなのでしょうか。

実際の赤いトマトを食べるダイエット方法。
夜トマトダイエットは毎晩夕食のときにトマトを1個か2個食べるというもの。

ミニトマトやトマトジュースでも良いらしいです。

こうやって字で書くのは簡単そうなのですが、想像してみると毎日トマトをあの大きいのを1個から2個食べるなんてちょっと嫌かも。

トマトパスタとかでもいいと思うんだけど、
パスタにすると総カロリーが増えてしまってあまりダイエットとは言わないような気がします。

トマトパスタで痩せるならイタリア人はみんな太らずにいられる気がしますし。

サプリメントに頼らず自力でするならお料理に上手に取り入れて
トマトを摂取すればいいのでしょうね。

でも私もスーパーで見かけたときにチャレンジしようかと思ったんですが
2日続くだけで家族からはブーイングがきたりしました。

自分だけのためにトマト料理をするのもなんだか面倒。

それに毎日トマトの味を食べるのって日本人だからなのか飽きちゃいました。
posted by トマ美ちゃん2980円でゲット! at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

