2012年07月06日

ダイエット出来ない理由って何だろう?

こんにちは〜。

私は痩せた経験はあんまりなくっていつも大体ぽっちゃり〜デブ。

いつかは痩せてみたいな〜ってただ願望だけがある状態でした。

それに、

ダイエットというと我慢しなくちゃいけないことだらけ。
って思っていました。

お菓子を食べちゃいけない。
カロリーを気にしちゃいけない。
外食してはいけない。
食べ過ぎちゃいけない。
運動しなくちゃいけない。


と「○○してはいけない」と禁止する事柄がたくさん増えます。

でもそんなことばかり気にしているからストレスに感じちゃって
ダイエット=辛い=続かない

という図式が出来上がっちゃうんですよね。

今まではすごくその悪循環を繰り返していました。

ダイエットってやると決めたときが吉日!

出来るかな〜では絶対出来ません。

痩せたいな〜でも痩せません。

絶ぇっ対痩せるぞ!!と決めたから私は痩せられました。

トマ美ちゃんのことを知ってから急にダイエットに目覚めちゃったんですよね。

体が重たいと本当に
だるいし
動きたくないし
着る服も限られてお洒落できないし。

何がきっかけかは人それぞれなので、上手にサプリメントを使って
自分の体に優しくしてあげたいものですね。


ラベル:ダイエット 成功
posted by トマ美ちゃん2980円でゲット! at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。